平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

北海道の平凡サラリーマンがいろいろな手段で小金持ちを目指すブログ

1月10日稼働日記〜2日連続フリーズ&期待値稼働裏技〜

どーも関東の大雪ニュースを見て
大したことないじゃんと思ってる
北海道のポコタです。

普段、雪が積もらない地域だから
大変だとは思っております。


では1月10日稼働記事行きますよー



と、その前に押してくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


前回今年初勝利を勝ち取ったポコタ。
次は今年初の連勝を目指します!


とりあえずいつものA店スタートも
期待値がありそうな台はなし。



ここで養分発動!



花火を打ってノーボーナス
−9000

ほんとこのへん改めないといけない。


次!




花火打ってる途中に戦国乙女2が空き台に。
759ゲームやめの台。

ラッキーと思いながら投資開始。
投資5000で天井。

乙女ボーナスだったけどしゃーなし。

初戦の真鬼討伐へ。
ランプを確認すると緑!


ここからそこそこ続きます。



f:id:pokotax:20180124124014j:plain
何故か中途半端な画像がありましたw


結果回収22000
+17000


するとここで気になっていたエヴァ魂に
おじさんが座り打ち始めました。


REG後、宵越し360くらいの台です。
ちょっと遠いなと思いスルーしてました。


おじさんの様子を見たら適当押ししてるかな
やめる可能性大!と推理。



ここで裏技発動!!






それは…















エヴァの背中の花火をゆっくり打つ!
注・良い子はマネしないでね



しかも1000円で花火当たる!
RT消化中、推理通りにエヴァが空き台に。
フルウェイトと花火消化。
しかしREG引いてしまう!
これも高速消化!
回収8000

何故ならちょっと前に期待値ライバルを確認していたから。


エヴァ、バレちゃうと焦りながらも無事ゲット。


宵越し530まで育ってました!


投資4000で…







フリーズ!
スーパービッグ!

2日連続フリーズww
回収8000


1月10日total収支
+19000



2連勝(⌒▽⌒)

たが最初の花火は反省。
Aタイプは設定が期待出来る店以外絶対ダメ!
自分に言い聞かせてます。




今回はこのへんで





次回予告

ポコタ、エスパーになる!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
そのついでに


押しちゃえ!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村