平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

北海道の平凡サラリーマンがいろいろな手段で小金持ちを目指すブログ

1月12日稼働日記〜いざ4連勝へ〜

どーも1週間以上ブログをサボってた
ポコタです。
今日からまた細々と更新していきます!

では1月12日稼働記事行きますよー



と、その前に押してくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

4連勝なるか?いざ勝負へ!
仕事帰りいつものA店へ。


ここで久々にバジリスク絆でお宝台発見。
6スルー!!

最近ではなかなか見かけないのでテンションMAX!


9000投資8回目のBCでバジリスクタイムゲット!
たぶん継続率にも恵まれ1000枚オーバー。
+13000


次C店へ移動。


戦国乙女2のポイント狙い。
途中当たるもチャンスゾーンは外しました。
−6000


ちなみに去年から合わせて50%を4回連続くらい
外しております。

50%とはいったい…



気を取り直して
北斗強敵の宵越し980。

7000投資で中チェで当たり。
300枚乗せなどもあって回収10000。

この日の稼働はこれで終了!
1月12日
total + 10000

祝4連勝!!

簡単な日記でしたが今回はここまで。
もう2月に入っているのでこれからは
毎日更新を目指します!


ちなみに目指すだけであって約束はしません笑





次回予告
この女子高生達なんかエロいよね笑

f:id:pokotax:20180208125805j:plain



最後まで読んでいただきありがとうございました。
そのついでに


押しちゃえ!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村