平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

北海道の平凡サラリーマンがいろいろな手段で小金持ちを目指すブログ

1月6日稼働日記〜バジリスク3のプロの方いませんか?〜

どーも朝鮮半島の北の方の指導者さんと
同い年のポコタです。

同い年なのに権力と髪型の差を痛感してます。


では1月6日稼働記事行きますよー


と、その前に押してくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




仕事が休みなので夕方前くらいから近所のC店へ



特に打てる台がなく
合算が良さげなバーサスへ←養分まっしぐら
皆さんはマネしないように。
C店に設定を期待してはいけません。

こういう積み重ねがマイナスを呼んでしまいます。


案の定−6000



バーサスを打ってる途中空いた期待値ありの台へ移動




エヴァ魂 BB後宵越し684

8000投資、天井手前でバケ_| ̄|○
即ヤメ
−5500

まーしょうがない!



次!






バジリスク3 宵宵宵越し713以上
13000投資で当たり回収8000
−5000


ポコタはバジリスク3で一撃1000枚以上出した事なし たまーに爆発してるは天才ですか?プロですか?

もし出し方知ってる人がいたら
弟子入りさせてください


そもそも当てるのも苦手。
だってチャンスゾーン激難じゃん。

であえ、であえーと叫んでるあの人は
嫌われてるんですか?

大体1人くらいしか助けに来ませんよ?

伊賀は始めからたくさん人がいますよ?
伊賀は大将が先頭に立ってるのに
甲賀の大将は何してるの?

と、考えながら店を後にしました(泣)



というわけで
1月6日total収支
−16500


バーサスがまず反省点。
甘いとはいえ店を考えて打つべき!

こういう無駄打ちのせいで2017年も
プラスと言えども、期待値稼ぎした意味がなくなって
しまうと猛反省しております。








でもバーサスおもしろいよねー←クソ養分



新年は連敗スタートとなってしまいました…


今回はこのへんで





f:id:pokotax:20180119002347j:plain

1店舗で期待値稼働8台してやるぜっ!


最後まで読んでいただきありがとうございした。
そのついでに


押しちゃえ!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村