平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

北海道の平凡サラリーマンがいろいろな手段で小金持ちを目指すブログ

1月5日稼働日記〜新年1発目はド派手に勝ちたい〜

どーも10歳くらい違う会社の後輩と
いつもワイワイ楽しんで会話してる
33歳のポコタです。

小さい頃想像してた30代とは
たいぶかけ離れております。


ブログ始めて初の稼働日記行きますよー!
写真はないのでつまらないと思いますが
よければ最後まで見てくださいな。






とその前に!


これからポコタの小さな夢が叶います!









参加してます
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

押してね☆









はい、夢が叶いました!
憧れてたセリフなんですww



こっからが本編です。




1月5日

仕事が終わりA店へゴーゴー



すぐに
プレミアムビンゴ前日206、当日580
天井狙い




投資14000であたり〜の
3連し〜の
回収5500で負け〜の
台移動。
−8500


次!





バジリスク絆0スルー252ゲーム
9000で当たりの三日月の即ヤメ。
−8000




次!





鉄拳3rd
300ゲーム、キング判別しようとするも
鉄拳ゾーンに入りヤメ…



と思いきや投資2000で当たり!
300のゾーンで当たるの何年ぶりだろうか…(泣)
順調に出玉を確保し回収18000
+16000



ここから打てる台がなく連休明けの仕事終わり
という事もあり帰ろうかなと考え始めて
収支を確認。



total−500







新年1発目がこんなんで帰れるかーヽ( ̄д ̄;)ノ




ここから粘ります。
1時間くらい待ったところで




アカギ
当日642
正直勝った事ない台
でも行くでしょ!


新年1発目ド派手祭りじゃー!!



投資5000でBB




からのARTもGET!!



行ける!
アカギ行けるぞ!










回収










ドキドキ









5000









新年1発目total収支
−500









アカギ意味なし!!(期待値はあると思いますw)



というわけで新年1発目は微妙なというか
ポコタの地域では最小のマイナスでした。


今回はこのへんで終了します。

稼働日記書くの難しいよー。
写真があればまた違ってくるとは思いますが。

1月初めの方はしばらく写真なく見苦しいと
思いますが
お付き合いの程よろしくお願いします!


最後にもう一度夢を叶えます!


押してね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村