平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

北海道の平凡サラリーマンがいろいろな手段で小金持ちを目指すブログ

1月9日稼働日記〜今年初のフリーズ〜

どーも今更、ドラマ「半沢直樹」にハマっている
ポコタです。

めちゃくちゃおもしろいですねw
何故リアルタイムで見なかったのか不思議です。

では1月9日稼働記事行きますよー



と、その前に押してくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



今年3連敗スタートのポコタ。


てかブログ始めてから
全部負け稼働日記となってます。
そろそろ初勝利を飾りたい!


初勝利どころか、倍返しだ!←古いけど許して


まずはA店から。


バジリスク絆のBC間262ゲームから。

投資6000で当たり1発BT!
そこそこBCにも入り
回収12000

もう帰ってもいいなーと思いながらも
次の台へ。

猪木の宵越し590ゲーム。
少し遠いし、ほとんど勝った事ない機種。



しかし今日のポコタは違った!

投資2000でBB!
からのARTにもぶち込む!


さらに1番上のステージまでゲット!


ART準備中に強チェリーまで頂く!
これプレミアム闘神ロワイヤル行くんじゃないの?

と、ドキドキしながらバトルを消化。




無事行きましたー!
しかし50ゲームスタート。
画像なくてすみません…


今更ながらブログにとって画像って大事だなと
痛感しております。



50ゲーム駆け抜けて
またバトルへ。



このバトル中にBBを引いてまたしても
プレミアム闘神ロワイヤルゲット!
も50ゲームスタート( ̄◇ ̄;)

この後は高速で1番下のステージまで行き
何事もなく終了。

回収18000



今日はもう満足だなと思いながら他の台を物色。



するとエウレカAOの宵越し617ゲームを発見。


これ打って帰るかなど呑気に投資を始めるポコタ。
まさかあんな事になるとは今はまだ知らず。




とりあえず投資6000でRB。
あー負けたと思いながら高確だけ回します。


この高確がなかなか終わらない。
追加投資…



ポコタエウレカAOについてほとんど無知。
いつまでたっても高確が終わらない。
気付けば総投資14000

そしてやっとARTに入るも30ゲーム駆け抜け。



オワタ_| ̄|○





が!




ART終了後の高確からCZゲット!
しかも自力で引き戻す!



が30ゲームスタート。





今日順調だったのになー
エウレカAOで勝ち分減ったなーと考えていたら









f:id:pokotax:20180122014346j:plain















f:id:pokotax:20180122014415j:plain






今年初のフリーズゲット!
恩恵は知らずに消化。
ゲーム数60、クオーツ4個。



これってどうなの?
弱くない?


でもクオーツ4個ならなんとかなるか!
なんて呑気に考えていたら
カノンバトルゲット!




順調に連チャン中なんかエンディングが始まる。

なんだこれ?と思っていたら












f:id:pokotax:20180122015009j:plain

またフリーズした!



確か時刻は午後9時くらい。
ヤバい。取りきれないかも。


ブン回します!



途中の獲得枚数
f:id:pokotax:20180122015129j:plain




まだまだブン回します!












_| ̄|○








取りきれず(泣)
回収65000





1月9日total収支
+73000

取りきれなかったものの大勝利!!
しかも今年初勝利!

これを機に連勝街道へと行きたいです!


今回はこのへんで





次回予告

ポコタの期待値稼ぎの裏技教えます!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
そのついでに


押しちゃえ!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村